わたし、食を見直して妊娠しました。

東京で一緒に学んだ同期のよしえさんが、
わたしを素敵すぎる文章で紹介してくれました(T_T)
本当にありがとうございます!!
また会える日がたのしみ!!





以下、よしえさんのブログからです




同期の【ナオミさん】は
静岡県の自然にたっぷり囲まれた町で
体に優しいカフェを運営しながら
食の大切さを伝える栄養学セミナーや
ローフードスクールを開校している
一児のパワフルママ!!!✨








ほんわか〜とした話し方とは打って変わって、
常に「学び続ける」、
向上心メッキメキの方。笑



そんな、ナオミさんを簡単に
ご紹介すると( ¨̮ )


□若い頃からの不規則な食生活がたたり、
  不妊症・冷え性・生理不順など
女性特有の悩みを抱える日々。




□奇跡的に、1人目を妊娠!出産!
  ・・・が、出産して栄養を取られすぎて
しまったのか体重が30キロ台まで激減。
  ここから『6年間』生理が来なくなる。




□二人目がほしくて不妊治療を何年かするも、
28歳の時に『若年性更年期』と診断される。



そして『食』を改めて
見直すことを決意!!!!



食事を【ローフード】を中心に変えたところ

体調も戻り、
音沙汰なかった生理も始まりました。


心も生き生きとしたことをきっかけに
今のカフェとスクールを
設立することになったそうです✨




そして…





更に勉強をしたいと
新幹線ではるばる東京の学校へ!!!
(向上心メキメキ!笑)



講座では座学の後、
実際に自分でローフードを組み込んだクレンジングをやってみます。

1度目は、講座の一環として行い。
そして、2回目はご自身で実践され・・・・



間もなく、妊娠が発覚♡
(すでに不妊治療は
やめた後だったそうです。)



わたしたち現代女性は
日々、食品添加物や科学薬品を
含んだ食品をたくさん口にしています。


つ・ま・り。


体の中は、
【添加物や毒素まみれ】なんです。




その添加物がたまっていくと…

女性は【子宮】に蓄積されるそうです。
現代の【不妊症】にも繋がっている要因の
一つだとも言われています。



日々、蓄積し続ける添加物。
これを体内から排出できるのが
『ローフードクレンズ』なんです。






『ローフードクレンズ』をすることによって
身体の本来の免疫力を高め
毎日休むことなく働き続ける
弱った臓器を休ませ、
元気な正常な状態に〝戻します〟




私達も、毎日毎日働きづめだと
〝疲れ〟が出ますよね?
臓器も同じで、生まれてから
休み無し!!!笑



そんなときに私達は
〝そろそろ連休とろっかな〜♪〟と
とることができます



臓器にとっての【連休】は、
【ローフードクレンズ】にあたるんですね♪



ナオミさんの身体も
『ローフードクレンズ』によって
身体の中が整えられ
妊娠に繋がったのではないでしょうか♪✨

iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わたし、食を見直して妊娠しました。
    コメント(0)