おはよう曼荼羅

昨日ふと自分中で原点に戻り、描いていました。
曼荼羅が昔から好きでした。

曼荼羅というより、シンメトリーな世界観が好きです。これっておもしろくて、情緒不安定だと左右対称にならない。 心が安定してると満足な円形ができます。わたしの場合は。(*^^*)
でも実際手描きだから絶対左右対称にはならないです。その微妙なかんじが大好き。
曼荼羅は心の安定には私の特効薬(笑)

人に合わせるとか、仕事依頼で描くとかしてきたけど、自分が好きなものを描くってじつは最近してなかったなー。

まだまだおっきくして色つけて、
わくわくする世界を広げる〜!






iPhoneから送信


この記事へのコメント
おいー(T_T)これ、最高じゃないの~(T_T)
Posted by フルムーンフルムーン at 2016年05月25日 14:44
おいー(T_T
うれしすぎる!
Posted by ナーティーナーティー at 2016年06月03日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはよう曼荼羅
    コメント(2)