曼荼羅アート

今日は、曼荼羅伝授の日だったのでした(>_<)
先生のお宅で私とイリスさんだけのみっちりじっくり授業。
瞑想して、一日かけて三枚の曼荼羅を描きました。

曼荼羅を描くって、ただ描くのではなく、感謝とか、反省とか…日頃の想いをじっくり形にする。
とっても深かったです。

三人のを並べるとまたキレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


曼荼羅…やっぱはまるー(。-_-。)











☆*:.。naaty .。.:*☆


この記事へのコメント
今日はありがとう(o^_^o)
ちょっと疲れたけど。。楽しかったね~(^-^)v
曼荼羅めちゃくちゃキレイだしo(^o^)o
また時間があったら描いてみてねヾ(^▽^)ノ
Posted by cocowacocowa at 2012年10月26日 20:48
cocowaさん
今日は本当にありがとうございました*\(^o^)/*
どはまりました!!!ほんとやってよかったです!
夜な夜な描きます(笑)

それにしても、肩が痛い…
Posted by ナーティー at 2012年10月26日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
曼荼羅アート
    コメント(2)