晴れときどきcafe

大好きなお姉さまの事務所件ときどきカフェの黒板メニューをデザインしてきました!
天井から床まで一面黒板っ!

こんな広い、そして人目につく場所に描かせてもらえるのは初のチャレンジで、すっごいたのしかった♪( ´▽`)

新しいチャンスをいただけた事に大感謝です!

6月13日Openっ!!!










naaty


この記事へのコメント
なおちゃんすごい!!これは嬉しいねぇ♡デザインも素敵だよ♡
Posted by ゴキゲンホンポ at 2014年06月09日 19:34
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい!嬉しすぎたよー!!
Posted by ナーティー at 2014年06月10日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れときどきcafe
    コメント(2)