夕方さんぽ

夕方お散歩でここチャンと落ち合ったよ♪



最初てれてた二人…(#^.^#)




なれてきたら水溜まりにびっちゃびっちゃ(:_;)


楽しそうだでいっか〜♪



近所だからまたお散歩いくかね〜!!


この記事へのコメント
今日ゎありがとうっ☆
まだなんとなくいつもと違う感じだね(笑)
あそこまでビショビショだともぅどうでもよくなっちゃうね(゚∀゚)笑
ホント近いからまた一緒にお散歩したいなぁ!!
Posted by ここまま at 2011年06月21日 18:10
ここままさん
誘ってくれてありがとう〜(>_<)近くてちょうどいい距離だしまた集うか♪
貴重な大渕フレンズだでいっぱいあそぶかね!!
Posted by ナーティー at 2011年06月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方さんぽ
    コメント(2)