いたずら二人組

ちっともじっとしてないね〜(*_*)



二人であっちゃこっちゃ走ってっていたずらばっかし!
赤ちゃん寝てるってば〜!



しまいにゃ便器に手つっこんでたw(゜o゜)w
ね。ここちゃん(笑)


この記事へのコメント
ねっ。便器に手つっこんでたね(゚_゚)まぁ水が溜まってる便器とかぢゃなくてヨカッタ…いや…良くゎなぃけど★まぢイタズラっこだね。今日ゎいつも以上にグズグズで疲れたぁぁ(;_;)
Posted by ここまま at 2011年05月24日 13:55
ここままさん
便器、子供用だったでまだいいか…いや、よくないね(笑)脱走しまくりだったね!!
明日ははれるといいね〜!!!!
Posted by ナーティー at 2011年05月24日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いたずら二人組
    コメント(2)