つくしんぼ遠足

今日はつくしんぼの遠足だったよ〜★

天気もよかったし風もあんまなくて最高!

みんなでアンパンマンマーチを踊ったよ♪

つくしんぼ遠足


遊具もいっぱい遊んだよ♪
つくしんぼ遠足
つくしんぼ遠足
つくしんぼ遠足

さなちゃんと虎くんは滑り台エンドレス…。。。
またお昼食べずに〜滑り続けたよ。。。

ここちゃんは滑り台に登ってまた階段からおりて…を繰り返してたよ(笑)


私的に今日のお気に入りは
もかちゃん帽子!!!ちいさい!!!!ゴムの位置が絶妙!!!
つくしんぼ遠足


今日はいっぱいいすぎていつものみんな写メとりきれなかった(泣)


タグ :つくしんぼ

この記事へのコメント
おつかれさま〜☆
バイバイ言わずに帰っちゃってごめんね(x_x;)
今日は参加できてヨカッタ♪
タケルくんのボディータッチ可愛かったし(笑)
モカの赤ちゃん帽子ウケるらぁ★これからこの帽子が大活躍するかもね〜。
Posted by コーヒー豆 at 2011年05月19日 13:35
コーヒー豆さん
今日はおつかれさま〜!
もかちゃんもこれてよかったよぅ(^0^)/
帽子、最高にかわいかったよ! 虎くんボディタッチしすぎだら(笑)
またあしたね〜♪
Posted by ナーティー at 2011年05月19日 13:38
今日も楽しかったね!!
ここさん大きい滑り台すべるのコワイみたいで、登るくせにいっつも滑らないだよぉ…超びびり(>_<)室内用の小さいのゎ得意げに滑るけど( ̄∀ ̄)明日ゎ例のパンツ履いてお邪魔します〜(^w^)
Posted by ここまま at 2011年05月19日 15:45
ここままさん
今日たのしかったね♪ココチャンびびっててかわいかった〜(>_<)
明日例のパンツはいてくるだね!じゃぁうちも…(笑)
Posted by ナーティー at 2011年05月19日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つくしんぼ遠足
    コメント(4)